コラム Column

WeChatのマーケティングに役立つ情報をご紹介しています。

WeChat(微信・ウィーチャット)日本代理店の利用メリットと選び方WeChat(微信・ウィーチャット)の公式アカウントを取得するなどの際に、代理店を利用するメリットと選び方をご紹介します。
中国人向けビジネスにおけるWeChat(微信・ウィーチャット)活用ポイントは?今回は中国人向けビジネスにおけるWeChat(微信・ウィーチャット)活用ポイントをご紹介します。
日本店舗のWeChat Pay導入のメリットは?WeChat Payをこれから導入することを検討している日本企業に向けて、WeChat Pay導入のメリットをご紹介します。
WeChat(微信・ウィーチャット)広告の基本を確認!種類からメリット、出稿方法まで一挙紹介!今回は、そのWeChat(微信・ウィーチャット)上で配信できる広告についての基本をご紹介します。
WeChatを活用したインフルエンサーマーケティングの効果とは?日本でも近年、インフルエンサーを活用したマーケティングは流行しておりSNSやブログなどを中心に展開されていますが、中国ではさらに盛り上がっています。
急拡大する越境ECで集客や売上に繋げるポイントとは?中国越境ECは近年、急成長を遂げており非常に拡大しています。
中国人向け決済サービス「WeChat Pay」の活用法とは中国人が決済をする際、スマートフォンを利用することは今や当たり前になっています。
WeChat(微信・ウィーチャット)を活用した中国人向け広告配信のメリットを解説WeChat(微信・ウィーチャット)は、中国人に今最も浸透しているSNSの一つです。