新型コロナウイルス禍を乗り越える

飲食店向け新サービス

テイクアウト・デリバリー導入・運用支援サービス

  • スムーズな
    導入を実現
  • 複数システム
    を同時導入
  • 煩雑な運用を
    徹底サポート
お問い合わせはこちら
03-5360-7066

受付時間/平日9:00~18:00

お問い合わせフォーム

資料ダウンロードはこちら

デリバリーパッケージ提案資料を

無料ダウンロード

お役立ち情報

テイクアウト・デリバリーサービス
導入をご検討の方へ

こんなお悩みはありませんか?

  • どのデリバリーサービスを導入すればよいのか教えてほしい。

  • 導入フローがわかりにくくどんな手順で進めれば良いのかわからない。

  • サービス提供会社に直接連絡をしているが、なかなか連絡が繋がらない。

  • 導入したサービスの管理画面の操作方法が難しく登録・更新ができない。

  • 料金設定やメニュー内容をリアルタイムに更新できるようにしたい。

  • テイクアウト時にもできるだけお客様と接触しないような仕組みが欲しい。

JC Connectが
そのお悩みを解決します

導入支援サービス

テイクアウト・デリバリーサービスへの情報掲載と
非接触の店舗接客サービスの導入を同時に実現します

テイクアウト・デリバリーパッケージ

国内最大級のユーザー数を持つ
複数の媒体で店舗情報を掲載

非接触型接客支援パッケージ

非接触の注文システムと
キャッシュレス決済を同時に導入

2種のサービスを同時に利用することで
お客様・従業員への安心感を強化します

運用支援サービス

テイクアウト・デリバリーサービスシステムは煩雑で難しい!
JC Connectなら導入後のアフターフォローも充実!

  • メニュー追加・更新

    導入後、管理システムがわかりにくく、使いこなせずにメニューの更新や追加ができないというお客様が多くいらっしゃいます。リアルタイムに情報更新ができるようサポートいたします。

  • 写真撮影

    メニューの登録には指定サイズでの画像登録が必要となり、うまく登録ができないケースがよく見られます。各サービスに適切な写真を最大10品まで撮影し、登録を行うことができます。

  • オリジナルチラシ作成

    リピート注文をワンステップで行うことができるように、QRコードを組み込んだオリジナルのチラシを作成します。チラシはお料理と一緒に同封して送ることが可能です。

お問い合わせはこちら
03-5360-7066

受付時間/平日9:00~18:00

お問い合わせフォーム

資料ダウンロードはこちら

デリバリーパッケージ提案資料を

無料ダウンロード

パッケージ内導入サービス詳細

  • スマホdeMENU

    QRコードを読み取って誰でも簡単に自分のスマホでメニューが見れるサービスです。いつでも簡単にメニューの変更を行うことができ、非接触で注文を受けることができ、衛生的です。

    詳細はこちら

  • 出前館

    全国で4万店が加盟している国内最大級の出前注文サイト。2020年11月段階で会員数は600万人を突破しています。コロナウイルス禍の中で、非接触のお届け指定も実施しています。

  • menu

    アプリひとつで注文・決済まで簡単操作ができ、お客様を待たせることなくスムーズな料理の提供が可能なサービスです。電話受付やお会計など店舗での手間は一切ありません!

  • Uber eats

    日本でお馴染みのデリバリサービスです。決済はアプリケーションに登録しているクレジットカードやキャッシュレス決済を使って実行できるため、コロナ禍においても直接的な金銭の手渡しを避けられます。

料金

ご利用サービスごとに最適な料金をご提案します。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
03-5360-7066

受付時間/平日9:00~18:00

お問い合わせフォーム

資料ダウンロードはこちら

デリバリーパッケージ提案資料を

無料ダウンロード

JC Connectが
選ばれる3つの理由

JC Connectは、インバウンド集客における豊富なノウハウ・経験から、
飲食店に最適なマーケティング・プロモーションをご提案します

  • 豊富な飲食店支援

    JC Connectはインバウンド集客サービスを展開しており、飲食店を経営する多くのお客様のご支援を行っており、お客様の課題に寄り添ったご提案を行います。

  • ITツール運用

    日本よりも規模の大きな中国向けのITツール導入・運用支援の経験があり、ITツール導入に不安のあるお客様にも、ご安心して活用頂けるまで親身になって支援します。

  • アフターフォロー

    デジタルサービスを導入まで支援する会社は多いものの、煩雑な運用までは対応できないことがほとんどです。JC Connectでは充実のアフターフォローで活用をサポートします。

スマホdeMENU 4つのメリット

  • 衛生対策

    メニュー情報を登録するだけで、お客様自身のスマートフォンでメニューを見ることができるようになります。他人が触れたメニュー表に触れる必要がないので衛生的です。店舗スタッフ様の消毒作業も軽減します。

  • デリバリー対策

    Uber eatsや出前館、MENUなど、デリバリーアプリを一元管理。スマホdeMENUの管理画面で各メディアの情報を更新できます。負担が減るため複数メディアの利用が容易くなります。

  • インバウンド対策

    中国最大の口コミサイトである大衆点評にメニュー情報が自動掲載されます。海外メディアに情報を掲載することで手軽なインバウンド対策が可能に。自動で多言語に変換されるので、外国人来店時もスムーズな接客を可能となります。

  • MEO対応

    スマホdeMENUではレビュー機能を実装しており、Google my Businessへ自動で連携されるため、MEO対策を実現します。
    アフターコロナを見据えた集客ツールとして重要な機能となります。

テイクアウト・デリバリーを活用した
集客のご提案

JC Connectが提供するテイクアウト・デリバリーと、
非接触型の接客支援パッケージをまとめてご紹介。
各種サービスの料金もご確認いただけます。

テイクアウトデリバ有りーを活用した集客をご提案

資料の主な内容

  • ●会社情報
  • ●出前館をはじめとする、各種テイクアウト・デリバリーのご紹介
  • ●日本国内のキャッシュレス導入割合
  • ●非接触型接客ツールのご紹介
  • ●オリジナルチラシの制作について
  • ●掲載条件・料金
お問い合わせはこちら
03-5360-7066

受付時間/平日9:00~18:00

お問い合わせフォーム